10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

幸せになる秘密の方法。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

本日は幸せになる秘密の方法。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

あなたの幸せはどこにありますか?

本当に自分が求めている幸せ

しっかりと認識していますか?

ぜひ一度自分が求めている

手にしたい物を書き出してみてください。

欲しいもの、

したいこと、

行きたいところ、

会いたい人、一緒にいたい人

とにかく全部、書き出してみる。

そしてなぜそれが欲しいのか

なぜそうしたいのかを

その横に書いてみてください。

すると、本当はそんなに

欲しいと思っていなかったり

欲しいと思っているけど

無理だと思っていることに気付きます。

心の底からそれを求めているのか

それとも周りの人に言われたりして

なんとなくだったり、

人の目を気にしているうちに

それが自分の幸せだと

勘違いしていることがたくさんあります。

思い込まされた幻想の自分ではなく

本当の自分の心の求めるものを

じっくり見つめてみてくださいね。

たとえば「起業したい!」と

夢を持っている人がいたとして

なぜそれがしたいのか、

そこにじっくり耳を傾けてほしいのです。

救いたい人がいるから

与えたいものがあるから

守りたい人がいるから

自分以外の人の為に

それをしたいと思っている人は

その人への愛が深ければ深いほど

想いも強く、成功へつながります。

これは、周りの起業ママ仲間達をみていて

間違いなく言えることです。

自分のためだけに

何かをしても結局失敗に終わることが多いです。

これは私も経験済みです。

たくさんの喜ばせたい人に囲まれていることに

幸せを感じながら。。。

私が本当に求めていることは

想いを共有できる人と一緒に

人に喜びを与える仕事を作り上げること。

子ども達と笑顔で幸せに過ごすこと。

私も定期的に心が求めているものを

書き出すのですが、少し前まで

「パートナーが欲しい」と書いていました。

自分に問いかけてなぜ欲しいのか?

と考えていたら、実は。。。

そんなに欲しいと思っていないことに気付きました!!笑

周りに何度も何度も言われて

自分が欲しいと思い込んでいただけでした。

と、こんなふうに、

「結婚しなきゃ」と焦っている女性も

少なくないと思うのですが

それは本当に自分がしたいと思っているのか

ぜひ考えてみてくださいね。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加