10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

天中殺と結婚、離婚。

こんにちは、龍月です。

本日は天中殺と結婚、離婚。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

実は私は昨年離婚していて

現在ではシングルマザーです。

私は結婚しているときは

四柱推命を知りませんでしたので

先日ふと気付いて鑑定してみました。

すると私も別れた主人にも

『生年中殺』がありました。

生年中殺の人は家庭や上司との関係が

こじれたり、運がないことが多いので

早めにはなれることが良いのですが

元主人は実家にべったり。

ですからそのことでケンカにも。

さらに日柱の干支が同じなので

天中殺が重なります。

一緒にいると二人とも悪い時期も重なります。。。

そして、結婚したのが天中殺の

『殺』の年でした。

天中殺に結婚すると離婚が多い

と言う話があります。

もちろん、天中殺に結婚していても

うまくいっているカップルも

いらっしゃると思うのですが。。。

なんと、天中殺に結婚した人の7割が

5年以内に離婚したというデータがあるそう。

また、10年続いた夫婦は

なんと4%だったとのこと。

まさしく私には天命に沿って

判断が下されたと思います。

ですのでこれからご結婚される方は

天中殺を知ってくださいね。

天中殺に結婚した、という方は

これから試練があっても

乗り越えるチカラを身につければ

きっと強い絆になることでしょう。

いま、もしあなたが

「離婚したい」と苦しんでいるのなら

私の離婚への想いを読んでみてくださいね。

私自身、昨年離婚をしまして

今は本当に心から幸せに毎日を過ごしています。

ですが、結婚している時は

お友達に相談をしてみても

「食わせてもらっているんだから

ご主人のご機嫌をとってガマンしたら」

と、何人かに言われました。

母親に相談しても

「子ども達がかわいそう」

と、反対されました。

ですが、妹だけは

「子ども達のママが笑顔でいるのが一番だから

離婚した方が子ども達も幸せだと思う。

だってこのままじゃ、お姉ちゃん

笑顔になれないでしょ?

私と一緒に暮らして子ども達育てる

っていうのもできるしさ」

と、言い続けてくれたのです。

そしてその言葉の通りにいま

子ども達と妹と暮らしています。

毎日が幸せで溢れています。

あなたが誰かに悩みを相談したとき

考えて欲しいのです。

相談した相手が本当に

あなたのことを考えて

言ってくれた言葉ですか?

あなたの意思と反していても

そうでなくても

本当にあなたの幸せを考えて

言ってくれた言葉なら

それを真摯に受け止めてください。

でも、そうでなく

世間体やその人の価値観のみで

出ている言葉ならそれは

その人との関係性自体を

考える必要があります。

苦しみや悲しみに包み込まれながら生きる一日も

喜びや幸せに溢れる一日も

おんなじ一日24時間しかないのです。

その大切な人生の一瞬一瞬を

苦しみや悲しみで刻まないよう。

心の奥底で抱えている

腹に落ちないわだかまりを

溶かして笑顔になれるよう。

本当のあなたの幸せはどこにあるのか?

自分が心から求めている幸せに

耳を傾けてくださいね。

本日もお読み頂きありがとうございました!

龍月

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加