10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推命を勉強すれば人間関係がうまくいく

本日は四柱推命を勉強すれば人間関係がうまくいく

というタイトルで記事を書きたいと思います。

私の人生を良い方向へ導いてくれたのは

いつだって人との出逢いからです。

私にいい影響を与える人もそうでない人も。

私に学びや気付きを与えてくれます。

ですから私も

あなたにとってそうでありたい。

ぜひ、あなたにいいものを与えられますよう

これから四柱推命のことも書き綴っていこうと思います。

私は現在、会社経営をしています。

輸出入でいろいろな物を売っていたり

オンラインスクールやセミナーを

行っています。

ひたすらお金を稼ぐことだけに

フォーカスしてきた3年間でした。

何故かと言えば

3年前収入がなくなったから。

その時子どもが3歳と

お腹の中に一人いました。

2人の子どもにごはんを食べさせることだけを

ひたすら考えてきました。

そしたらいつの間にか

個人ビジネスから会社化に至り

いまでは多くの人と一緒に

事業を運営しています。

昨年には離婚して

シングルマザーとしての

新しい人生を歩み始めました。

順風満帆に見える私の3年間ですが

事業がうまくいきはじめてから

じつは大きなトラブルに見舞われていました。

そのトラブルとは

人間関係でした。

私は助けてくれる仲間に

「人を見る目がない」と

度々言われていました。

ダマされやすい性格ともよく言われます。

人とのトラブルから多くを学びましたが

それ以上に人間関係恐怖症に陥っていました。

人を信じられない。。。

そんなことで昨年は

こんな悲しいことがあるのかと

心を閉ざし、人との新しい交流を

避けていました。

そんな時、

とあるセミナーにゲストでよばれました。

そこで出会ったのが鳥海伯萃先生でした。

セミナーの出番前に控え室でお話をしていて

なんだか初めて会ったような気がしない

親近感を感じました。

「私、人を見る目がないんです」

と、自然と口から出た一言に

四柱推命を勉強すれば人間関係がうまくいくよ」

と言ってくださった先生。

そこから私の人生はまた

良い方向へ変わったのです。

いまでは人間関係に困ることも無く

素敵な人との出逢いばかり。

仕事もプライベートも

とっても幸せです。

多くの人にもっと人生を生きやすく

幸せになってほしいという想いから

このブログを書いています。

人とのコミュニケーション、

職場での同僚や上司との関係

学校での友達との関係

恋愛関係、結婚生活、

子どもとの関係、

親との関係。。。

人間関係に悩んでいるなら

ぜひご相談くださいね。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加