10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2018-08-28から1日間の記事一覧

気の話

こんにちは、花萃です。 今日は朝からバリニーズマッサージの日でした。 ちょっと冷えたのか少しお腹が痛かったので、ローズマリーの精油を使ってもらってすぐ良くなりましたよ。 先日アロマワークショップでもお話したのですが、今日は「気」のお話を。 気…

ヤングリヴィングでお買い物^_^

こんにちは、花萃です。 昨日は久しぶりにヤングリヴィングショールームへお邪魔しましたら、サマーセール期間でした。 日本未発売オイル、ジャーニーオンを購入。 一本につきプレゼントオイル一本が貰えましたので、ジェイドレモンとビリーブを貰いました。…

経営者の方向けの占い、鑑定

こんにちは、花萃です。 私は占い師の他にもいくつかお仕事をさせて頂いています。 自然個性学、アロマは勿論、全く分野の異なるお仕事の方がメインで、占いとアロマは貢献のお仕事と位置づけています。 ほとんどの仕事で経営者さんとしかお会いしないので、…

アロマ&パワーストーン体感ワーク

こんにちは、花萃です。 昨日は新宿のヤングリヴィングミーティングルームにてアロマとパワーストーンの体感ワークをしました。 ペンデュラムを使って、いま合うアロマを見つけたるワークはみなさんすぐ出来るようになりました^_^ 同じアロマでもチャクラご…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加