10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2014-10-07から1日間の記事一覧

小保方晴子さんの家族と現在を四柱推命で解き明かす

今日はとうとう学位取り消しとなってしまった 小保方晴子さんの家族と現在を四柱推命で解き明かすというタイトルで記事を書きたいと思います。 なぜこんなことになってしまったのか。 ご家族も本当に心配でしょう。。。 まず、小保方晴子さんの生年月日は198…

芸能人の方の四柱推命鑑定をしています。

こんばんは、龍月です。 本日は芸能人の方の四柱推命鑑定をしています。というタイトルで記事を書きたいと思います。 龍月の個人鑑定は【ココナラ】で行っています。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 先日から芸能人、…

嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんの相性を占いました!

本日は嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんの相性を占いました! というタイトルで記事を書きたいと思います。 今日はTHE digitalianをリリースしたばかりの嵐の 櫻井翔さんと堀北真希さんの相性を四柱推命で鑑定してみたいと想います! まずは干支ですが、45番の…

嵐・大野智さんはリーダーの素質あり?

本日は嵐・大野智さんのはリーダーの素質あり? というタイトルで記事を書きたいと思います。 今日はTHE digitalianをリリースしたばかりの嵐のリーダー、 大野智さんを四柱推命で鑑定してみます! まず干支は40番、癸卯(みずのと、う)です。 感受性が…

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加