10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

花萃

2012年起業し、様々な事業を成長させる中で人間関係に悩み、鳥海伯萃先生の元四柱推命を学び始める。

四柱推命を深めながら様々な統計学を学び10エレメンツやマインドカラー分析など独自の鑑定を作り出す。

 

鑑定人数はこれまでに3000人を超える。

全国各地からの鑑定依頼に応えるべくオンライン鑑定や講座で多くの人の悩み解決に貢献する。

 

現在はビジネスパートナーと新しい統計学を学べる講座や、パワーストーン、量子力学、アロマオイルなどを使った講座を構築中。

f:id:himawari2016:20170519155519j:plain

 

趣味はブログカスタマイズ、ガーデニング、

フィギュアスケート、ボディボード、旅行。 

 

 

 

花萃が四柱推命を学んだ理由

何もかもがうまくいくと思っていた起業、独立。

実際売上はどんどん右肩上がりだった時期に、一方では人間関係がどんどんこじれ、トラブルばかりになっていきました。

 

お金があっても不幸になりました。

 

それまでお金を稼ぐためにがむしゃらに仕事をして、うまくいき始めたのに心の中は常に人に対する恐怖心、不信感でいっぱいでした。

 

そうしてどんどん閉鎖的になり、否定的になりそれまで関わっていた人に対して閉鎖的になりました。

そして私は数少ない信頼できる人の元に駆け込み新しいことを学び始めました。

 

その時新しい運が流れ始めていたようです。

学び始めたその日に登壇を依頼されていた講演の控え室で出会ったのが、のちの私の四柱推命の師でした。

 

それまでは人間関係に悩んでいることをなかなか相談できる相手がいませんでした。

というのも、もともと知っている人にドロドロのトラブルを相談するのは気が引けていました。

心の底から正直に相談できる人が誰一人いない状態でした。

なので、初対面の人の方が何も考えず相談できたのです。

 

そしてその講演の控え室で講演の前の待ち時間に鳥海伯萃先生に人間関係がうまくいっていないことを相談したのです。

 

そうしたら返ってきた一言が

『そんなことは四柱推命を学べば全て解決する。』

という力強い一言でした。

 

 

 

四柱推命を学んでから

その力強い一言に希望を感じ、すぐに鳥海先生の元で四柱推命を学び始めることにしたのです。

それから先生の元で学び、一緒に四柱推命講座を開催させていただくまでに。

f:id:himawari2016:20170520103842j:plain

 

その後、鑑定人数はあっという間に3000人を超え、東京・大阪・仙台で四柱推命講座を開催させていただくまでに。

 

現在はオンラインでの鑑定を続けながら、悩みのある人に心から幸せになれるよう多角的なアドバイスをさせていただいております。

 

また、鳥海先生のご縁で出会ったパワーストーン研究家豊原匠志さんと新しい講座を構築しています。

 

 

 

 

花萃が学んできたこと

四柱推命、量子力学、アロマテラピー、パワーストーン、チャクラなど学んできました。

 

四柱推命という歴史が産んだ大いなる統計学から、

陰陽五行思想を元にした鑑定、

色彩心理学と四柱推命の組み合わせ、

陰陽五行とアロマテラピーとの組み合わせ、

チャクラとアロマテラピーを組み合わせた鑑定をしています。

 

f:id:himawari2016:20170520111953j:plain

f:id:himawari2016:20170520112048j:plain

 

一方で、ビジネスで学んできたことを活かした企画も。

ビジネスから資産を構築し、3つの収入を構築することで経済的に安定させる『トリプルインカム』をお伝えする秘密のグループを運営しています。

経済的に安定しながら、精神的にも安定するように四柱推命に基づく鑑定やアロマテラピーも組み合わせて、トータルで幸せな人生を送れるようになるヒントをお届けしていきます。

 

 

 

メールマガジンをお届けしています

メールマガジンでは不定期で開催する鑑定会や、キャンペーンのご案内、イベントのお誘いなどを優先的にお送りしています。

ご登録いただいた方へ、当たる占いを見極める方法をお届けしてます。

 

闇雲に占いを受けるより、これを知っていればあなたの悩みを解決してくれる占いがわかりますよ♪

 

 

花萃

 

このブログでもあなたのことがわかる鑑定方法を無料で公開中です。

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

いつも応援いただきありがとうございます^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング

 

 

ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

 

友だち追加

ウェブサイト
http://youngliving.hatenablog.jp/
ブログ投稿数
380 記事
ブログ投稿日数
250 日
読者
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加